五路葉屋は全ての右荒木を応援しています。
マイナー?
そんなものなんだ!
私は名もないおっさんと荒木の絡みを推奨する女だぞ…!
左側は誰だっていいんだよ!
そんなの私がメジャーにしてみせる!(おっさんは無理だろw)
だから右荒木が好きな人は思いっきり愛を叫べばいいと思います。(だからって何だよw)
展覧会に漫画出してる友人がいてGペン使ってみて的に置いてあるんですけども。
あれ素敵ですね。凄く楽しい。
Gペン風のペンとかは使ったことあるんですが本物には敵わないなぁと思いました。
雲泥の差です。
慣れは必要なんだろうなぁとは思うんですがあの線の感じが素敵だー。
イラストを描くのが好きな方は、一度はチャレンジしたことがあるんでしょうけど私は挑戦したことありませんでした。
なのでその辺の知識はちっともありません…。
トーンも使ったことないです。
何せそのレベルに到達するような絵じゃないんで…。
私の絵にそこまでお金をかけるのは勿体ないと…。
漫画を描こうという気はないんですよね…。
小3から中1くらいまではノートに描いたりしてたんですけど。
普通の無地ノートで8冊分くらいはあるんじゃないかなぁ…。
よくまぁそんなに描いたよね…暇だったんやね…。
そしてそこまで描いてやっと気づいたんですね…。
私センスねぇ…!!
ってことにね…。
気付くの遅いよ…。
バストアップが多いとかそういうレベルじゃなくて…。
コマ割のセンスとか一切なくて…。
漫画は向いてないんだなーと思った時にそういう方向には手を出さなくなったんです…。
なので周りにそういう友人はいっぱいいたんですけど興味なくて…。
漫画家になりたいとか漫画描きたいとかいう憧れはなくて…。
ただ私には出来ないことなので尊敬の念だけはものすごーくあります。
凄いんだよ漫画描けるって…!
絵もストーリーもなんて凄いなぁと思います。
絵も中途半端なのにストーリーは更に酷い私ですからね…。
本気ですげぇーって目を輝かせて見ています。
いやでもイラストを描くのは好きなわけだから道具に対しての既成概念は取っ払っていろいろ挑戦してみなきゃなーと思ったわけですよ今回。
敬遠してたらいろんな可能性を潰してしまうよね…。
だってGペン楽しかったんだもん。
使いにくいだろうしめんどくさいなーなんて思ってたけど実際はそうでもないってか例えそうでもそれが気にならないくらいに素敵なアイテムだったわけだし。
そう考えたら今漫画を描いたらまた違うものが出来るんだろうなぁって思いました。
描けないってのもGペンと同じで私の評価であって言わば思い込みですからね…。
まぁないセンスがいきなり出てきたりはしないんで結果同じなんだろうなとは思いますが。
唯一変化し続けているのはあのあとも変わらず描き続けている絵だなぁと思って。
今の絵だったらきっと違うことが出来るんじゃないかなぁと思いました。
まぁやるかどうかは別ですけど。(やんねぇのかよ。)
…ごめんなさい…。
コマ割の酷さは最悪全部四角でもストーリーが分かればいいってネサフしていてわかったんで。
要するに大事なのはストーリーね…。
私にはそれが大問題だ。
私の脳内は漫画向きのストーリーを生み出してはくれない。
そう考えたらさ。
誰かがネーム描いてくれればいいんじゃないの?って結論に…。(まさかの人任せw)ふふん。だってそこが一番問題だと思わないかい。
上手い絵が描ける人は沢山いますもん。
だから雑誌とかでもネーム募集とかよくやってるやん。
そこが難しいわけだよね。
それが出来る人がなかなかいないってか育てるの難しいっていうか…。
両方兼ね備えるって凄いことなんやなって…。
うん。
まぁそんなことを思いました。
みんな凄いなぁ…。
思っただけでやる気はないってどうなんだ。(笑)
ネタとかを4コマ以内で描くのは好きなんでそういうのは落書きとかでやっていきますけどね。
私にストーリーものは期待出来ないっす…。
あそこまで形にすることはないんじゃないかなぁと思います。
私は結構今ので限界なんで…。
先日先輩にうちのジャンルは供給人口少ないんです…!って嘆いたらお前が頑張れって言われました…。
いやこれでも頑張ってるつもりですけど…。
先輩の頑張れは明らかにオンラインから飛び出せ的な…。
それが出来たら嘆かないですよね…。
く…先輩の才能が羨ましい…。
私に出来ることなら精一杯手伝うんで誰かこの狭い世界を発展させて下さい…。
人頼みで申し訳ない…。
全力で応援させて頂きます…。
PR
この記事にコメントする